稲書展

第68回稲書展の開催について

本年度の「稲書展」は、11/27(土)~11/28(日)にて開催を予定しております。

集客なしでの開催を大学から要請」については解除する。として大学から正式決定通知があった。とのことです。

従って、今年度の「稲書展」は「有観客」で実施する。ということになりました。なお、来場者の把握のために、事前登録制にするとのことですので、下記の現役生からの案内を確認し、ご来場に際しては、事前登録の方、よろしくお願いいたします。

-----------------------------------

早稲田大学書道会 OB・OGの皆さま 

 

お世話になっております。

早稲田大学書道会第68回稲書展実行委員の成田州都と申します。

 

この度、第68回稲書展はオフライン(集客あり)で開催することに決定致しました。OB・OGの皆さまとの交流の機会を設けることができ、大変嬉しく存じます。ご多忙のことと存じますが、お越しいただければ幸甚です。

 

以下、第68回稲書展の詳細です。 

【会期】11月27日(土)~28日(日)

【時間】10:00~17:00(最終日は15:00まで)

【会場】北とぴあ 地下一階展示ホール 

 

お越しの際には、新型コロナウイルス感染症対策のため、以下リンクからの事前予約にご協力いただきたく存じます。

 

事前予約フォーム

https://forms.gle/WPY3tdwEUqemtRLS6

 

以上のフォームでのご記入が難しい場合、会場にて紙媒体のフォームでご記入いただくことも可能ですので、直接会場にお越しください。

 

第68回稲書展実行委員長

成田州都